私はギャンブルが大好きです

30歳男性、会社員です。私が以前住んでいたのは大都市ではなく、あまり娯楽のない所でした。
とにかく私はギャンブルが大好きです(・・。)ゞ
大学時代の暇な時間にパチンコに行ったのがきっかけです。初めてのパチンコで大当たりしてしまいました(^_^)今思えばそれが不幸の始まりですね。彼女にも言わず、こっそりとやっていました。
会社員になってからもそれは続きました。しかしギャンブルの常、どんどん赤字が増えていきます(ノ_-。)「これで最後」と何度も思い、しかし当然やめられません。気が付くと、街角のキャッシングローンに手を出していました。
勝っては負け買っては負け・・・・(ノ_-。)借金も膨らんでいきました。給料は全て返済に。家には当然最速の手紙が届きます。彼女にもばれてしまいました(TmT)
とても「別れたくない」とは言えず、あっさり破局。今思えば彼女に迷惑を懸けずにすんでよかった、と思います「(゚ペ)
自転車操業にも終りが来ます。給料では返済が間に合わなくなりました(TmT)悩んだ末、自己破産をすることにしました。弁護士会が行っている無料の相談会へ出かけたのです。
借金から解放されたうれしさと、破産した屈辱(・ε・)もう二度とギャンブルはしないと誓ったのでした。
ちなみに自己破産しても、新たな借金ができないくらいで他に不便はありませんよ(^_^)

ただ、地方に住んでいる友達から最近連絡があったのですが、車を買い替えたんだそうです。
私は借金ができませんから車は持っていません。
いつも現金払いです。
こちらでは、車は余り必要ではありませんがカッコイイ車に乗った友人の事を想像すると
少し羨ましい気がします。
まあ、私は自業自得なので仕方ないんですが・・・。
友人が車の査定に利用したサイトはこちらです。
友人は「お前も使ってみろよ便利だぞ」って勧めてましたが、彼は私が自己破産したことを知らないんですよね。(T_T)


主治医の女医さんを好きになってしまった。

主治医を好きになってしまった。

 

私は30代独身の会社員です。都内に独りで住んでいます。
私には、誰にも言えずに悩んでいることがあります。(*´ω`*)

自分にとってこの問題は、非常に大きなものとしてココロの中で肥大化していき、大変困っています。
それは、私が通院しているクリニックの医師(つまり私の主治医)を「好きになってしまった」ということです。

彼女は、私より10歳以上年齢が離れている(年下)ことが見た目で分かる女医さんで、
パッと見た感じ、ストライクな好みの人ではありません。

しかし、数年間治療を受けてきて、その人が好きになってしまったようなのです。
その感情が「好き」ということなのかどうか、自分自身でもよく分かっておりません。

ただ言えることは、毎日、彼女のことについて考えている時間が長いと言える、ということです。
先月はこういうことを話したけれど、その時の彼女の反応から考えて、こういうことを感じていたのではないか。

いつもそういった想像をしております。
もちろん、それを打ち明けることはしません。

そもそも、独身かどうかすら分かっていませんので(いくらなんでも、そこまで込み入った話はしません)。
打ち明ける勇気もありません。

そして、この話は誰にもできません。
話したところでどうにかなる問題でもないですし。

こういった問題は、時間が経てば(単なる一過性のことで?)しだいに冷静になっていくものなのだろう。
今は、そう考えて落ち着きを得ることにしております。(´・ω・`)